2006年03月

泣きました。

いっぱい、いっぱい泣きました。
泣きすぎて歯がカタカタするほど。
たくさんのお別れでした。
今まで支えてくださってありがとうございました。
これからも、がんばれる元気もらいました。
ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。

好きな指輪

Y5JDVC00067_I.jpg
大好きな馬の指輪。
(本当はペガサス…)
子供たちからは
アニメのメルヘブンの
アームの指輪と言われてます。
私のお守り。

お店屋さんで見つけた!

Y5ADVC00061_I.jpg
もう売ってた。
今年初!冷し中華。
娘が見つけた。
さすが冷し中華好き。
春になったばかりだと思ったら…。

素敵な日

いろんなことあった一日。
卒園式・・・いっぱい泣いた。
立派な息子にかなり感動。
仕事も行った。
夜・・・
ともだちになるために・・・のうたを熱唱した。ははは。
ちょっと練習・・・。
久しぶりなのに、ちゃんと弾けた。歌えた。
友達にメールした。
久しぶりのともだちと電話で話した。
いつ声聞いても
どんなに久しぶりでもそんな気がしない。
楽しかった。
ありがとう~。
素敵な一日だった。

明日は卒園式

RPIDVC00032_I.jpg
明日は息子の卒園式。
泣かないでいられるかな?
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ