ステップアップ

ベビーマッサージの講習会

今日は、ベビーマッサージの講習会でした。
朝からどしゃぶり・・・ 雨
会場に荷物の搬入をしただけで
私もびしょぬれ・・・ 悲しい
こんな日に来て下さる方たち・・・
大変だろうな・・・って思いながら
皆さんと一緒に準備・・・。
受付が始まって、たくさんの方が
すごい雨の中、次々に来てくださいました。
本当に感謝・・・ラブ
こんなにたくさんの方が来て下さるなんて・・・悲しいうるうる・・・。
たくさんのかわいいベイビーちゃん赤ちゃんたちに
とても素敵なママさんたち・・・。
本当に私もとっても楽しいひと時でした。
ほんの少しだけでしたけど
皆さんに喜んでもらえたかな?
準備&今日、全面的に協力してくださった皆様
そして、いつも私を励まして応援してくれた友達
そしてそして、この雨の中、今日来てくださった皆さん・・・
本当にありがとうございました ドキドキ大
楽しい一日でした♪


ベビーマッサージの講習会

今日はお昼からベビーマッサージの打ち合わせ&講習会でした。
前回2週間前に一緒にお勉強した方たち・・・。
とってもお上手で、楽しんで参加してくださってうれしかったです。
ありがとうございました~ ハート
今日はベイビーちゃんも参加してくれて
とってもよく最後まで付き合ってくれてありがとう~♪(^-^)
終わってからハンドマッサージ・・・
全員できなかったのが残念でしたが
プレゼントできてよかったです。
楽しいひと時でした。
大きな講習まであと少し・・・
みなさん、どうぞ、よろしくお願いします 音符

ベビーマッサージ

今日は育児講座でベビーマッサージの講習会でした。
雨にもかかわらず、たくさんの方に来ていただき
本当にうれしかったです。
2ヶ月のベイビーちゃん、3ヶ月のベイビーちゃんをはじめ
かわいい子ども達をマッサージさせていただいて
私はとぉ~っても幸せ~でした。ウインク
最後にママたちにハンドマッサージもさせていただいて
私もいっぱいいっぱい元気をいただいたひと時でした。
ありがとうございました~。
どうぞ、これからもマッサージ続けて楽しんでいってくださいね♪
ありがとうございました ハート

シュミレーション

今日は救急法の復習会をしました。
職場だったので、みんなで、何か起きたときのシュミレーション。
あらかじめ、設定を考え、そしてグループで打ち合わせをした後、
グループごとに、実際にやってみました。
ものすごい緊張感が走りました。
これは練習。でも、すごい緊迫感。
でも、練習だから、やり直しも反省もできる。
何が正しいのではなくてみんながどう動けるかを実践してみる。
見ている私も、終わってから全身鳥肌が立っていました。
いろいろな勉強にものすごく熱心に取り組んでくださる皆さん。
本当にすごいな・・・って思います。
私ももっと勉強してわかりやすい講習ができるようにしていきたいです。
そして、今日のシュミレーションは
私も、ものすごく勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。

頼もしい助っ人♪

5RMDVC00272_I.jpg

ベビーマッサージの講習の
頼もしい助っ人です。
もうずっと一緒のベイビーもいます。
いつもありがとう。
今度もよろしくね。
楽しみです。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ